10回目のラメール 体験日記

1/31 0:00~1:00
今日のお相手は~。。。

画像3

CCCC COME ON!!
野々ののこちゃん!ビューティフォー

2月から忙しくなって中々行けなくなりそうなので、席取っちゃいました。

いつもどおりまったり挨拶をして、楽しく過ごしてきました。
色々な資格を取るお話もしてきたよ
2月から工業系の資格を2つ、持っておけば職には困らなくなるやーつだね。
あとは個人的に独立する上で、取っておいた方がいい資格の勉強もしなきゃと

今話題の某ポケットにモンスターのお話を少ししました。
神?ああ倒したよ。アルセウスよりもアルトリウスの方が強かったわ(ダクソ脳)

ラメールのキャストさんたちは、よくAPEXをよくプレイするみたいで
APEXについてもちょっとお話したよ。
マウスは投げるものだと思ってたけども、一般人は投げないようだ。

難しい系のゲームはプレイよりも見る専みたいで、それなら一度プレイして挫折してほしいなぁと
スーパーミートボーイ 僕イチオシゲーム
あとBloodborneとSEKIRO

画像1

ラメールさんはグッズとか出さないのかなと、アクスタとかラメールさんのロゴのキーホルダーとか欲しいなってお話もしてきたよ。
その前に正式版待ってます。待ってます。がんばれ運営さん
スマホ版も頑張れ。応援してます。

それからののこちゃんは宗教を作りたいらしい。
すっごいまったりしてそう。癒やし空間が出来上がりそう。こわい
キャストさんに教祖様一人おるやんけ! 

最後に鉄板の笑い話なんだけど、昔箱でライブやってた頃に文句言ってきた客をステージにあげて
ラップバトル仕掛けた奴。うちロックバンドなんだけどなぁ
だいたい勝った。

いつもしょーもないネタで笑ってくれるののこちゃん、最高。

毎回思うけども楽しい時間は本当にあっという間だね。
今日もありがとう。のののわーるどにたっぷり癒やされました。

それでは次回もこの時間でお会いしましょう。はばないすた~☆

画像2

DAISUKE デレレレレーデレレレレーレッレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?