見出し画像

17回目のラメール 体験日記

2/11 0:30~1:30
祝日前もそういえば営業してるんだったけなぁと思い
ふらっとフリーで行ってきました。

フリーガチャ割と楽しくて好き
今日はだれかなぁと楽しみにして参りました。

ワァノノチャンダー

ということで本日お相手してくださったのは
野々ののこちゃん!ヤッッタゼドコドコドーン

着席して、だれかなぁとワクワクしてたのですが
ワァノノチャンダー(とても汚い声)が飛び出しました。ヤッタゼ
ゆるぅううく挨拶を済ませて、どんな話をしようかなぁと

我が家でルンバを飼ってるのですが、名前は翔太郎です。
よく動画で見るルンバに乗ってるネコの話になって
それを眺めるわんこ!トークからどんな犬が飼いたいトーク!
圧倒的ゴールデンレトリバー
オールド・イングリッシュ・シープドッグ
もふもふだよ!!大型犬だっこして寝たいよね
わんこ!わんこ最高!トークをしてきました。
そういえばののちゃんもちょっと犬っぽいな。。。。
それからモップ犬。あれも可愛いよね
コモンドールって言うんだって!知らなかった。

それからいつものいっぱい食べる話
マックに行ってきたんだけど2人で会計4400円はおかしいって言われました。
おいしいもの仕方ないね!痩せてるのによく食べるねー よく言われます。

今回の新メニューのグリルチキンバーガーソルト&レモンがむっちゃくちゃうまくて、酒ッ!飲まずにはいられないッ!
好きな鍋のお話もしてきて、ののちゃんは豆乳鍋が好きなんですって
豆乳は試したことないから今度やってみようかな?
僕はノーマルの鍋が好きです。
おいしいは正義

ののちゃんとお話するのが本当に楽しくて1時間あっという間!
とても良き時間を過ごすことが出来ました。

そしてこちらは草かと思いきやバランに囲まれたツーショットです御査収下さい

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?