見出し画像

33回目のラメール 体験日記

2/28 0:00~1:00

どうもこんばんわ。月末にラメールさんにお邪魔してきました。
週末のお楽しみになってきてますね。いつのまにこんなに行ってたんだと、自分でも思い始めてます。

さて本日の素敵なキャストさんは~。。。

野々ののこちゃん!

いつもどおりノノチャンダァ(汚い声)をキメて挨拶を終え、のんびり癒やしトークを堪能してきました。

もうお酒飲みたい、お酒飲めないをずっと繰り返しているので、最近の定番ネタになっております。

ちょっとしたお菓子作りの話をしまして、コンデンスミルクの缶を茹で続けて、生キャラメルを作るお話と、最近のマイブームである、オレオレアチーズケーキの話をしました。とってもおいしいよ!

そして他のキャストさんの所で盛り上がった、ラメールキャストさんが教師だったら?というお話をしたのですが、割と解釈一致で嬉しかったです。
ののちゃんは保健体育。異論は認める。

ラメールさんって女の子ゲストさんっているの?と聞いてみたのですが、結構いるみたいです!すごい!さすが!!

ちょっと変わり種のお酒のお話もしました。少し前に流行った、アルコールのゼリーですね。
食べるときはスルッと入るのに、胃の中でキマるんすよ。あれはヤバい

Vカツの提供終了に伴って、新規システムに移行するらしく、どんな衣装を着てみたいかというお話をしました。
個人的にはうん、ののちゃんのスーツがみたいです。スーツスタイル
あとけいちゃんの執事服
むっちゃ見たい、というか着せたい。

そして、3月初週にけいちゃんの誕生日がありまして、楽しみだねえとお話しました

マッハでけいちゃんのバースデー席埋まっててやばかった。トレナイ、トレナイ

とあっというまにお時間が来てしまいまして、おやすみなさーいとばいばいしました。
1週間の疲れを癒やすにはやはりののちゃん、最高だね

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?