ユメグラ60分ワンドロ企画 魔法少女編 直前まで酒飲んでボーボボ読んでたところまでは覚えてる

ハァイ!私は魔法少女ギルティ☆キュルーン
こっちの空飛ぶぬいぐるみみたいなのはアレックス中山ジョリー
魔法の力で人の欲に浸け込み魔人を生み出す悪の秘密結社
プレハブマリオネット(築18年駅から徒歩8分)と戦ってるの!
ハツコ!広場の方向から魔人の反応だ!
本名で呼ぶなっつってんだろこのタガメ野郎
いっけーないミ☆急いで魔人を倒しに行かなきゃ!
この魔法のステッキ!die or moon DOHで変身よ!

ハッハッハ遅かったなギルティ☆キュルーン!
深夜の公園でブランコに乗りたい欲から生み出された魔人
サケノンデノルトハキソウが相手だ

うわーおまわりさんこの人です
魔人化する前に職務質問されるべきよ!
というか酒臭い!
でもなんとかしないと!
die or moon DOHを魔法の力で武器に変えて!
右手に愛を左手にハッピーを!
die or moon DOH!レッツ鈍器!
とりあえず原型なくなるまで殴っちゃえ!力こそパワーよ!

くらえ!ひっさぁつ!殴打!
だってビームとか撃てないもの!
しょうがないじゃない!
ってアレ!?全然効いてないよぉ
おいタガメあいつなんか弱点ないのか?

ギルティ☆キュルーン!物理がダメなら精神攻撃だよ!

おじさん仕事してるの?
一人でブランコ乗ってて楽しい?
おうちの人が見たらどう思う?
嫌な上司、無駄な残業、増えない給料
上がっていく物価、増える税金
将来の不安、薄くなる頭皮
昇格の予定なし

やった!効いてるよアレックス!
どんどん魔人が現実見始めて魔力が小さくなっていくよ!
弱った所にッッドーォオオオオオンン
ひっさぁつ!消化器で殴打!

やったぁ魔人を倒して人間に浄化できたよアレックス!
今日も街を救っちゃった
あっ幹部が逃げていく!また逃しちゃったぁ

でも住所割れてるしまぁいっか!
とりあえず一件落着ミ☆
街の平和は私が守るんだから!

さぁアレックス!帰って芋焼酎飲みながらお笑いでも見よう!
まったねー














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?