見出し画像

37回目のラメール 体験日記

4/24 21:00~22:00
3月、4月と入学卒業シーズンで個人で承けている仕事が大変忙しく、なかなか遊びに行けなかったのですが、久しぶりにラメールさんへ遊びに行って参りました!

今回は指名させて頂きました。
本日の素敵なキャストさんは。。。。
練みるくちゃん!イェー

ひっさしぶりぃいいいいと挨拶したんだけど、Twitterでも色々絡んでいたのであまり久々感がありませんでしたが、しっかり面と向かってお話するってのはやはり良いものでした。

そしてついに約束していた、劇場版仮面ライダーオーズ/OOOの感想会をしました。
各々思うことや良かったことを語り合いました。
やはりアンクは最高にかっこいい。

Wを全話見ていただけたということで、Wの話もしてきました。
バディ物大好物のワイ、2人の関係性に涙なしでは語れない。
特に話が終盤へ向かっていくに連れての2人の関係と園咲家とフィリップの因果、風都を舞台に繰り広げられる最高の特撮作品だと思います。是非みんなもみて

そして来たる29日しずくちゃんバースデーの天辺を取ると予告してきました。
みるくちゃんのバースデーはトップクラス人気キャストだから1枠取れればラッキー程度だと思ってますが、覚悟しておいて下さい
あとええ感じの酒も用意しておいて下さい
こちらも良い酒を開けるつもりで望みますので

あ、あとフォーゼも見てね。面白いから

1時間楽しくわちゃわちゃしながらわちゃわちゃチェキを撮ってもろて
時間いっぱい非常に楽しめました。
やっぱみるくちゃんしか勝たんな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?