3回目のラメール 体験日記

どうもこんばんわ
今日は3回目なんですよ実は
ガチャっていいですよねガチャって何がでるかわからなくて
ということで今回はフリーで30分間お邪魔しました。

今回お相手して頂いたキャストさんは恋摘いちごちゃん

初めましてから挨拶して、ラメールの体験回数のお話から
こう、胸部装甲の会話になっていったのはちょっと笑った
いや違う、デカイのが好きなのではない
胸部装甲の大小に貴賤はなく、そこにあるだけで素晴らしいのだ。

水族館が好きっていう話から、キラキラな深海魚を泳がせたいとの事。
チンアナゴ生やしたいってキャストさんもいましたし、皆なんか増やしたいんだなと

それから、初めましてっていうことで軽い質問コーナーでもって思って
VR歴からビートセイバーのお話で、音ゲーの流れになってSEGA系が好きだったのでSEGAの音ゲーしながらシューティングさせる頭可笑しいゲームから
ジョイポリスも頭おかしいよねって事で「実はあそこSEGA系列なんすよ」
というお話をしまして、その後何故か合致したジモトークで最後まで盛り上がるなどなど
学生時代に遊び歩いた街が同じ場所でずっと盛り上がってました。
時代の差は違えど、同じ場所にいたって事がとても面白くて
「成人式の打ち上げの会話みたい」と確かにこういう話って成人式ぐらいしかしないな!

と楽しいトークはあっという間に過ぎていき、お時間になりバイバイしました。
久しく遊び歩いた街の話をしたなぁと思った。

またこよう

あ、これ例のブツです

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?