5回目のラメール 体験日記

どうもこんばんわ。
今日は先週末遊びに行ったラメールさんのレポートだよ

1/23 21時~22時
公式ゲーム配信があった直後の席で遊びに行きました。
お相手は野々ののこさん 4回目である
今回もドリンクオプションを追加
翌朝に酒を残したら仕事にならないので、今回もソフトドリンクをお供に
ネスカフェ・ゴールドブレンドはいいぞ。25年以上飲んでても飽きない。
翌週の仕事がだいぶハードモードなので、少し元気でも貰いに行ってきました。

まずは挨拶と配信お疲れ様、とゆるーくスタート。
ゴッドフィールドお疲れ様でした。
コメント欄にいたことに気づいてくれてちょっと嬉しかった。
けいさんへの質問で、「銀だこで好きな味は?」と投げたのだが
満場一致でノーマルだったねと
質問を投げたはいいが、銀だこが急に食べたくなり、銀だこに行ったら席の時間に間に合わない!と思い翌日買ってきたよ。
だんらんパックの一番おっきいやつ 24個入り

またしても胸部装甲のトークになってしまった。
件の彼女の胸部装甲はきっとパージ出来るシステムなのかもしれないと
是非マルチキャストで胸部装甲トークをと言われてしまったので
試してみたい機能だったので、いつかやってみようかなと思った。



画像1

そして各所で禁止カードとされてきた、HMDを被った状態で喫煙を解禁。
Oculus君の隙間を活用した禁じ手である。
ののちゃんのスンデルチホーでは歩きたばこが多く、ちあんわるわるぅというお話
ののちゃんみたいな非喫煙者からみても非常識だが、喫煙者からみても歩きたばこは非常識である。クソゥクニメゼイキンバッカリアゲヤガッテ

久々に持ちネタのザ・オレンジレンジっぽい童謡~ほたるのひかり~
を少しだけ披露。レパートリーを増やして行きたいなぁと思いました。

配信の最後に先日言っていた「チャンネル登録、高評価お願いしま~す」
を言い忘れたと、言ってみたいって言ってもんね。次回チャレンジ!

サービス中にOculus君がちょっと調子わるわるで、何度かトラブルがあったのですが
ラメールの真髄をみた。マイクも不調でどうすればいいかと
例の空間らくがき機能。あれがすごく活躍した。
トラブル時のコミュニケーションとして、大活躍であった。
無事アプリとOculus Linkの再起動をし、トラブルは無事解決。
らくがき機能ありがとう。そして、全てのチルドレンに、おめでとう。

今回もゆっくりまったりのののわーるどに飲み込まれながら
週6残業込ハード勤務の疲れを癒やしてもらった。

最後に
ののちゃん、死は救済じゃないんだよ?

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?