見出し画像

23回目のラメール 体験日記

2/18 21:00~22:00

どうもこんばんわ。kaznolyです。
手術開け何してんだと言われそうですが、VRしてました。
ギリOculusはかぶれます。
ということで今回は。。。いや今回も指名させて頂きました。


野々ののこちゃん!イェーイ

ワァノノチャンダァ(汚い声)と挨拶してきました。
無事生還致しました。というかとても痛いです。切開はもう嫌じゃ

無事手術も終わり退院してただいまー!してきました。
やはりののちゃんわーるどはいいぞ。最高だ。

入院中のお話を少ししてきました。
病院食はあまり美味しくないらしいけども、薄味が好きな僕にはとても美味しかったです。無事完食しました。
術後高速乗ってそのままバイクで帰ってきたよ!って言ったら
何やってんだこいつみたいなリアクションを貰いました。
医者は気をつけてねって言ってたのでセーフ

ラメールキャストさん結構みんなお料理上手なお話をしてきました。
お子様ランチ食べたい!ののちゃんランドセル背負って小学生になりきれば行けると言っていましたが。。。
あの、大変申し上げにくいのですが、その胸部装甲では無理なのではないかと。。。ええ

お子様ランチじゃないけど給食を食べられる所もあるけど、どの世代の給食がでるんだろうねーと

画像1

こんな給食あったなぁと懐かしくなってました。
ミルメークとかはその辺に売ってるんだけどもそんなに量いらない!!

はいそしていつものです。
おすすめ作品の時間です。
今回紹介したのは漫画です。それも能力バトル漫画
金色のガッシュ
うえきの法則
NEEDLES
デッドマン・ワンダーランド

その中でも強く推したのは。。。。

金色のガッシュです(画像amazonリンク)

画像2


ガッシュはいいぞ。最高だ。
子供に読んで欲しいバトル漫画。
熱くも泣ける最高の作品です。
みなさんも是非。

ということであっという間に1時間!
はやい!退院復帰祝としてお邪魔してきましたが、とても良い時間を過ごすことが出来ました!

ツーショットと色々遊んでたののちゃん

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?