11回目のラメール 体験日記

2/4 21:00~21:30
今宵のSPECIAL CASTは~...

恋摘いちごちゃん!ネダルナカチトレ!

本日もフリーでお邪魔しました。
だいたい金土はフリーで日曜に指名で遊ばせて頂いてますラメールさん

こんばんわーといつもどおりジャブのような挨拶を終え
若干鼻声丸ないちごちゃんボイスも中々に可愛いなと

某絶壁錬金術師がよくやる闇深ハム太郎トークで中々楽しめました。
ロ゛コ゛ち゛ゃ゛ん゛ や゛め゛る゛の゛た゛

ハム太郎繋がり?で肉フェスに行った時の話をお聞きしまして
フォアグラ!?串!?1本700円!?!?高い!
肉フェスで使うお金でどれだけ牛角食べ放題で牛タン塩が食べられるのだと
タン塩 on THE 白米至上主義

だーいすきなのはーひーまわりのたねー(俺もー!)
のコールがアイドルからという話から、ロックだとどんなコール?って話題になって
ロックはむっちゃ確認する。マジ確認する
お前らぁ!やれんのか!?やれんのか!?やれんのか!?飛べよぉ!!

ちゃんと確認して返事を待ってから、盛り上がる曲にぶち込むロックは最高だな

フリーで長時間入ると女の子の入れ替わりとか面白いの見れるよって教えてもらって
日付変更前に長風呂するから、あまり長時間フリー入れそうにないなぁという会話から、夜長風呂派の僕とは正反対の朝シャン派のいちごちゃんだそうで

僕は長風呂しながら映画やyoutubeを見るのが好きで、そこからMARVEL映画タイム
布教は大事 ええ布教は大事
エンド・ゲームをインフィニティ・ウォー そしてスパイダーマン三部作

推しヒーローがキャン玉蹴られて退場するところは名シーン
そういうとこだぞスターロード

とあっという間の30分
今日もとっても楽しい時間を過ごせました。

いちごちゃんアリガトウ!!


早速2時間フリーで取ってお風呂入ってきました。どうなるのか楽しみにしてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?