見出し画像

20回目のラメール 体験日記

2/12 21:00~21:30
一週間前にお邪魔したラメールさん
色々バタバタしてたのでレポートが大変遅れてしまいました。

どこまで覚えてるかわからないので記憶にある部分だけ

フリーでお邪魔しまして
今回のキャストさんは。。。
練みるくちゃん!!

ラメールで一番やばいヤツ
でも今回はシラフだったよ!比較的ヤバくなかったよ!
うん最初だけだったよ。エンジン掛かってブン回ってる時のみるくちゃんの面白さは異常

今回はさっそく前回おすすめした仮面ライダーWを見たよ!!って話してくれたのでWの良さを語りました。
あの2人の関係と練り込まれたシナリオが良いんスよマジで
はやく全話みて熱く語って欲しい

そしてみるくちゃんをライダー沼に沈めた電王を他のキャストさんにおすすめしたら見てくれたよ!
電王もいいぞ。

それから案の定いつものパチスロ
こいつダクソとパチスロとバイクの話をしてる時はむちゃくちゃ元気だなマジで
たしかアレックス→ディスクアップ2の流れで打ちに行ったハズ
アレックス1k投資リーチ目からバケ→持ちメダルでBIG連打で1000枚以上確保して、ディスクへ移動。50枚使わない内にBIG引いてカモンディージェーアァオッ!!でさらにメダルを増やして換金
私は今日も勝って帰る。を無事完遂した
それから朝イチまどマギ叛逆リセ狙いを伝授してきました。

なんだか楽しかった事は覚えてる!!
いつも楽しいのです。

ということでツーショット置いておきますね

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?