見出し画像

22回目のラメール 体験日記

2/14 0:30~1:30

どうもこんばんわ。
今回は珍しい時間にフリーでお邪魔してきました。
本来は21時からフリーで予約してたのですが、同僚が電車止まって帰れないとのことで救援に行ってたら時間過ぎちゃってた。
帰ってきたの23時やんけ!!となったのでせっかくなのでフリーで追加で行ってきました。30分キャストさんが休めたのならいいか。。。

ということで今回のキャストさんは。。。

枢けいちゃん!2回目!

すごい!動いてるけいちゃんかわいい!!あ、この子こんな面白い動きするんだぁって思いながらかわいい!って言ってたらすごく疑われました。カワイイ

挨拶も程々に、デスクトップ版未経験でキャストさんと一緒にゲームとかしたことないなと。みんなAPEXとかやってるみたいなのですが
FPSはマウスを投げる物だと思ってるので出来ません!!あとちょっと酔う。
ゴッフィーとかやってる人もいるみたいだし、それならば僕はDominionやってみたいなぁと
あれもいいゲームだ。

それからけいちゃんが色々な格闘技経験者というお話を伺いました。
剣術にも長けてるらしく、首を落とされました。
ちょっと距離を空けてお話していたら怪訝そうな感じだったので戻しました。コワイマジデコワイ

なにかの流れで左利き同士!ということがわかって左利きトークをしてきました。
僕何もかも左で使うのですが、マウスも全部左なんですよーと
左利き、レードルが敵

それから人間断捨離のお話を伺いました。
はえー こえー しゅげー
僕もLINEは同僚ぐらいしかいないし、スマホの連絡先一覧は空っぽで仕事の人とかの番号は全部覚えてるタイプです。
過去に人付き合いで命の危険レベルの嫌な思いをしたので、一度人間断捨離とやらをやったことがありますが、定期的に断捨離してるとのこと
コワイ

割と多趣味な僕ですが、最近の趣味を聞かれまして
永遠とドラム譜面を作ってるお話をしました。
そう、ドラムだけでどこまで表現出来るのかなと色々挑戦してるのですが、中々に難しい。
でもリズム楽器楽しい。

最近ラメールへ沢山来てるけども楽しい?と聞かれましたがとっても楽しいです。
来週手術でいけるかわからないし忙しくなるから今のうちにいっぱい行っておこうと思って、ちょこちょこ遊ばせて頂いてます。

そしてついに落書きガチ勢の技量を見ました
けいちゃんすごい!むっちゃ落書きかわいい!!
そして怒られる。枠終わったらすぐレポートまとめろ俺。追加で飲むな。忘れるぞ。

3D落書きもむっちゃ上手くてやばかった
これ反転文字で描いてるのにこのクオリティはやべえ

けいちゃんもバリバリ喋るタイプでとても楽しい1時間を過ごすことが出来ました。
次は指名しよう。。。本当に楽しかった。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?