見出し画像

29回目のラメール 体験日記

2/24 0:30~1:30

どうもこんばんわ。
世間では祝日ということで、ラメールさんにお邪魔してきました。
いや僕は普通にお仕事でしたけどクソース
ということで、今回も指名させて頂きました。
今回の素敵なキャストさんは~。。。

枢けいちゃん!

どうしても、どうしても聞きたい事があったので行ってきました。
ええ、先日のアレです。にゃんです

ということで、無事着席!元気に挨拶ヨシ!
ということで語尾ににゃん付けてみたら、無事にゃんしてくれました。
助かる。とてもかわいい。助かる。
案外ノリがいいので助かりましたにゃん!
本当にありがとうございました。

22日以外にも何かイベントデーがないかな?というお話をしたのですが!
ですが!23日で兄さんの日!キャスト全員妹デー!ぐらいしか思い浮かびませんでした。

12月6日がいい姉の日らしいので、お姉さんタイムでお願いします。

続・キャストさんを動物に例えたら~シリーズ
ついに決着が付きました。
いちごちゃんの動物が決まりました。
どのキャストさんがどんな動物っぽいか、気になる人は是非、けいちゃんの所へどうぞ。是非皆さんのキャストのイメージを話し合うのも楽しいと思います。にゃん

そして徐々に極めた3Dお絵かき!
空間にどんなの描こうかなぁと、意外とコレが楽しいんですよ
けいちゃんも中々に極めてて、それを越えたいなぁと思って今回は。。。
ドラムセットを描きました。
ライドとチャイナも置きました。カウベルも置きました。
中々によく描けたのにスクショ撮るの忘れた!!次は撮っておきます。

今回はチェキを!2つ!撮ってもらいました。
ネコデーな感じのもとても素敵なのですが

画像1

このフォントスゴくないですか!?
超越上手くてビビりました。やばい。すごい
完成度たけーなオイ

画像2

ということで今回も中々に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いつも体験記詳しく書いてるよねって仰ってたので
終わった後にいつもメモを取ってるのですがちょろっとどんなものか置いておきますね

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?