見出し画像

13回目のラメール 体験日記

2/5  21:00~21:30

そこそこな回数をこなして、だいぶラメールさんに慣れてきたかなと思います。
さて土曜日の21時からはお楽しみのラメール フリーガチャのお時間ですよー。

今日は誰が出るかな?誰が出るかな?デデデデデデデデデデデン

練みるくちゃん!きゅっぷい

いぇーいと明るくお迎えされていぇーい返して
1日ぶりーと楽しく挨拶して無事着席!
先程までやっていた公式配信に、コメントで居たねーと
なんかみんなたいきってしてるからたいきしとことのこと
おるやんけ!しときました。

先日フリーでお会いした時はかなり酔ってたようで、だいぶお淑やかに見えましたが気の所為でした猛省します。
そんなに昨日ヤバかった!?と何度も聞かれましたが、ヤバかったです。ええ

懐かしのバンドからV系、あーこの世代かーっと少しなつかC気分になりました。あの頃の音楽はいいぞぉ

体を内側から消毒する神聖な水をお互い飲みながら、わいわいきゃっきゃしつつ、今日はおしごとー?からパチスロトーク
ええ、はい、僕は今日も勝ちました。ええ、勝ちましたよもちろんPUROですから
まど2世代の打ち手は、万枚時代を知らないという悲しい現実。
ハーデスはいいぞ。5号機の希望だった。
と、色々共通の趣味の話に花を咲かせていたらもうお時間
はやい!たのしい!うまい!
割とのんびり楽しく、お話することが出来ました。昨晩のアレも楽しかったけども
初めてお会いした時に次は指名するねーって言った矢先に、フリーで会えるとは思わなかったよ。
ちゃんと指名して席も取ってあるので、次お会いできるのが楽しみです。すきなだけうぉっかでもてきーらでものんでいいぞ

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?