9回目のラメール 体験日記

1/29 23:00~24:00
本日2回目のラメールさんです。
人とお話するってとってもいいね。

今回のお相手は~。。。
勝機を零すなッ!掴み取れッ!

恋摘いちごちゃん!
次は指名しようと決めてたので
ちょうど空いた時間におるやんけ!と思って席を予約しました。

最近会った気もしたけども「ひさしぶりー」って挨拶したら
見事に突っ込まれた!やったね!

レポートのnoteとか見てくれてたようで
胸部装甲についてツッコまれたよ!
いやこう、やらしくない表現をしようと思った結果の胸部装甲
レポート書く直前までアーマード・コアやっていたのがいけない
軽量化スピードタイプのいちごちゃん、結構強いと思います(フロム脳)
胸トークの時にこう、直接的な表現を避けたい時に使ってくれよな

それから眼鏡トークもしてきたよ。
僕は眼鏡色々持ってて用途によって使い分けてるんだけれども
いちごちゃんはほぼコンタクトで眼鏡1本しかないんですって
もったいない!眼鏡はおしゃれだよ
今J!NSさんがポケモンコラボやってるので、是非とも選んで欲しいな。
ニンフィアとかかわいいし、ラプラスも綺麗でおしゃれだし
でも僕はバンギラス あとカビゴン
視力低いトークで盛り上がりました。眼鏡外すと一寸先は闇です。
階段は敵

ポケモンが好きで、アルセウスが届いて喜びモードのいちごちゃん!
推しポケモントークをしてきました!
僕の推しはやはり、フライゴン
フライゴンはいいぞ、なんてったってせいれいポケモンなんだぞ
おい下位互換って言ったそこのお前、表出ろ
他には僕の好きなオクタン
オクタンの凄さを紹介してやったぜ
まずはなんといってもオクタン砲
ダストシュート(毒) ロックブラスト(岩) サイケこうせん(超)
タネマシンガン(草) 破壊光線(Nでんじは(電)
マッドショット(地) ふぶき(氷) だいもんじ(炎)
ラスターカノン(鋼) 
あの口から何でも出るんだぞ
オクタン最高!  なお素早さ

それからお酒の失敗談トーク
一番長い焼きそば優勝というやべえ遊びを聞いた
思考回路が無限の彼方へ行っちゃってましたわお酒こわい
僕の失敗談は上司に服を剥ぎ取られてバス停のベンチに放置されたいつもの奴を披露しておきました。

学生時代の文化祭のお話もしたよ
メイド服でXの紅をやった話はだいたいウケるので鉄板です。
いちごちゃん、ちょっとだけベース弾けるらしい
ちょっとだけと言わずにンベンベできるぐらいまでやろう!
ベースタノシイヨベース
僕の周りリズム楽器ばっかりだな。僕もだけど

それから安定のジモトーーク
僕が練習したり、機材置いてたりしてるテナントがまさか地元と聞いてびっくり!
今まで住んだことのある場所遍歴トークも少ししたよ。
今の場所も愛着あるけども、次は都内行きたいなぁと

いちごちゃんもよく笑ってくれるので、とても楽しい。
1時間があっという間だったよ!
ら く が き 上手かな♪タイム
いちごちゃん落書きはやい!すごい!

ということで今回もお時間です。
VR空間でかわいい女の子とわちゃわちゃするの楽しい
VR業界がもっと盛り上がってくれれば、もっと楽しくなっていきそうです。
それではまた次回も、この時間で会いましょう。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?