2回目のラメール 体験日記

どうもこんばんわ
先日バーチャルクラブ ラメールさんへ2回目の体験をしてきた。
前回は様子見でどんな空間でどのようなシステムなのかを見たくて
フリーで入ってみたが、今回はキャストさんを指名してみた。

指名したのは前回お世話になった、野々ののこさん
キャストを指名すると、オプションが追加された。
時間は1時間にしてみた。前回30分では話足りないと思ってしまったので

画像1

マルチキャストという夢のようなシステムに心を奪われかけたが、今回は見送る事にした。

初回で右も左もよくわからなかった所を優しく教えて下さったお礼に
ドリンクオプションを1つ、前回とても楽しませてくれたお礼にもうひとつドリンクを付けてみた。

いざ時間になり、入室してみる。と、音声トラブルか、マンメンミのような動物の森のような音声が聴こえてきた。これはこれで面白かった。
トラブルも早急に解消され、スタート。
ドリンクオプションを追加すると、なんだかとてもプレミアムに似ているアイテムが召喚された。ちなみに僕はスゥパァドゥラアアイ派である。
相手が飲むのだからこちらも飲まなければ無作法に値すると思い、こちらも用意した。
伝家の宝刀、コカコーラ社が生み出した肝臓クラッシャー
檸檬堂 鬼レモン アルコール9% ストロングである
なんといってもヤバいのは果汁17% 高果汁で飲みやすいのに9%もあるので秒でキマってしまう。用意した3本全部ないなった。

さっそく乾杯し、仕事や破天荒なマイライフの事を酒の肴にして、時間いっぱい楽しんだ。
主に趣味のバイクや音楽の事、イカれた髪色や、車の話もした。
なんだかんだしゃべり続けてしまった。つぎはののこちゃんの話を聞いてみようかと思った。
楽しい時間というのは、あっという間に過ぎ去ってしまう。
気がついたら、お時間までもうすぐだった。

今回は例の落書き出来るツーショット取れるやばいアイテムを使ってもらった。
やはりこのシステムは良い。チェキに落書きされてる気分のアレである。
そしてディスプレイフェイス君も中々いい味を出している。
VRM等が使えるようになれば、もっと面白くなるのではないかと

今回も時間いっぱいまでののこさんに楽しませてもらってしまった。
どれぐらいかというと、今日も21時からフリーで入れてみたものの
酔った勢いで0時半から指名で1時間取ってしまったレベルである。

こうしてまたVRM沼に落ちていく


、、、、そういえば仮面ライダーが好きなキャストさんがいるって聞いたな

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?