27回目のラメール 体験日記

2/21 0:00~01:00

本日2回目のラメールさんです。
今回は指名で入らせて頂きました。

今回の素敵なキャストさんは。。。

練みるくちゃん!

初めてのソロ配信おつかれさまー!と挨拶をして
ちゃんと締めの挨拶を言えてえらい!してきました。
高評価、チャンネル登録、通知ボタンは大事。

お耳の切開手術をしたばかりで、術後1ヶ月お酒が飲めないってことで
永遠と酒煽りされました。美味そうにのみやがって!のみやがって!!
1ヶ月後覚えてろよ!2時間枠4ドリ入れて好きなだけ飲ませて好きなだけ飲んでやるからな!!

先日の鼻歌を歌いながら落書きして遊んでたのを偉い人に聞かれてたトークはウケたのでよかったです。しばらくこのネタで擦っていくぞ運営さん。

それから昔夜のお仕事をしてた時のお話をしました。
客のツレが社長さんで、最近お子さんが遊戯王を初めて一緒にやってるということで、財力を尽くして当時の環境デッキを作ったとの事で
たまたま僕とツレさんが鞄にデッキ入れてたので、仕事中に酒飲みながらデュエルした話はウケました。鉄板ネタです。
ダイレクトアタックされる毎にテキーラショットは楽しかったなぁと

そしていつものライダータァイム

Wを10話まで見てくれたということで、ガイアメモリのモノマネを披露しました。マキシマムドライブ!!
全部みたら風都探偵も読んでほしいなぁ
アニメ化も決まってるし、何よりも最高にかっこいい
地獄の底まで悪魔と相乗りしてくれ!

と終始飲めない僕に永遠と酒煽りをされながら気がついたらもうお時間!
1時間はやい!!はやすぎる!!

チェキを撮る時間もないぐらいにずっと楽しく煽られながらお話してました。

酔っ払ってる人を素面で眺めるのも中々に楽しかった1時間でした。
来月マジで覚えてろよ。煽ったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?