見出し画像

21回目のラメール 体験日記

2/13 0:30~1:30

どうもこんばんわkaznolyです。
溜まりに溜まったラメールレポートを開放していきます。

今回のSPECIALなCASTさんは~。。。

野々ののこちゃんDA!
今回も指名させて頂きました。ドリンクオプション付
ののこわーるど好き。ゆるゆるふわふわ癒やされる。

いざ時間になり、席について開幕
ワァノノチャンダァ(汚い声)
挨拶もほどほどに、ノノチャンダァ()を2回ぐらいカマしてきました。
ちょっとこれ気に入ってる。

さっそくかんぱーい
今日も鬼レモンがうまい!
ほろよい買って来たよーって行ったら驚いてた
9%以外も飲むんだぞ!

以前にTwitterでののちゃんをおすすめしたんだけども
その人がさっききたよーと報告を貰いました。
kaznolyさんに伝えておいてーと
おー行ったかーよかったー
ののちゃんわーるどを楽しんでくれてたらいいなぁ
このまったり癒やし空間、ののちゃんわーるどはいいぞぉ

それから配信もみたよーと
例のお絵かき伝言ゲーム。牛丼
最後にちゃんとチャンネル登録と高評価言えてエライ!
後方保護者面して見守ってました。

そして案の定なんですよええ
こいついつもライダーの話をしてんな!!
Wをおすすめしてきました。
あとオーズ。オーズをおすすめしてきたよ!
最高にかっこよくて最高に泣ける。

もうどんなネタ振ってもどんな話をしても笑ってくれるののちゃんすごい楽しい
本人曰く笑いに厳しいらしいんだけども1時間ずっと笑ってたよこの子かわいい

ということでとても充実して楽しい1時間を過ごすことが出来ました。!!
ツーショット置いておきます

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?