見出し画像

30回目のラメール 体験日記

どうもこんばんわ。kaznolyです。
週末ということでラメールさんにお邪魔させて頂きました。

今回も指名させて頂きました。
今回の素敵なキャストさんは~。。。

枢けいちゃん!
この子とてもおもしろい

開幕音声トラブルに見舞われたのですが、この時間はチキンレースをしてました。
意思疎通の為に、空間落書きペンを置いてくれてたのですが
けいちゃんが入り直してくる間に、うんこを描いて入ってくるギリギリに消すというプレイを非常に楽しんでました。3回目に描いたうんこがとても立派で満足でした。

無事トラブルも解決しまして、乾杯!
僕はまだドクターストップでソフトドリンクです。テキーラと鬼レモンとビールの誘惑に勝ちました。
忘れる前にチェキを撮ろうということで、缶と戦ってるけいちゃんがとてもおもしろかったです

それから先日のGartic Phoneの配信をみたよーと
画伯 KEI KANAME
キリンがとても、あのですね
小学校3年生くらいの絵日記みたいでかわいかったです。
なんだかほんわかしながら笑って見てました。

いっぱい食べる組のけいちゃんとお鍋の話をしたのですが、お豆腐がとても好きみたいです。
お豆腐美味しいよね、お豆腐。僕も好き。
でもきのこは嫌いみたいです。僕はきのこも好き。というか好き嫌いがあまりない。
ただし加工されてないトマト、テメーはダメだ。山佐のリノだけは一生許さない。

鍋のお話から、お料理のお話になりまして
お料理出来ない勢のけいちゃん。胡麻油信者でした。
胡麻油はいいぞ、最高だ。僕も料理する時にサラダ油の変わりに胡麻油を使うのですが、香りが立って良いのです。
万能調味料胡麻油で無敵になれ

体験記からTLを見ていたらしくて、お仕事つらいメモを見て下さったみたいで
それからもうオシゴトツライ、オシゴトツライタイム
仕事量が増えまして、もうぴえんこえてぱおんしてました。
ぶらっくはいやじゃー

体験記を書くに当たって作ってるメモもみてくれたみたいで
完成度たけーなオイから銀魂トークしてました。
僕はヅラと将軍様が好きです。将軍かよォォォォ!!!!

よくくだらない言葉ネタを考えているんですが、その話を少ししました。
今回は男前とやらについてです。
ラメールキャストさんお笑い担当のけいちゃんも男前ということになりました。

2ショットチェキの撮影でたまたま撮れた圧の強いけいちゃんを頂いてしまいました。のでサムネに置いておきますね
みてこれ!かわいい!

今回も中々に楽しい時間を過ごすことが出来ました!
うんこチキンレース楽しいので是非

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?