見出し画像

32回目のラメール 体験日記

どうもこんばんわ。いつもの週末ラメールさんの記事です。
コロナ禍のこの御時世、職業柄人と話すことがまったくないので、こういうサービスは非常にありがたいですね。

ということで本日の素敵なキャストさんは~。。。

水葉しずくちゃん!ヤッターセイソセイソ

わーいこんばんわーっとwktkしてました。
しずくちゃん、ついに電王でリュウタがでるところまで見てくれた!
このまま最後まで全話見てくれるといいなぁ、劇場版も
漫画の風都探偵がアニメ化ということでyoutubeでWが公開されるみたいなのでそっちもみてくれよな!Wはいいぞ最高だ

こないだ肉の画像あげてたねーと、そこから酒とラーメンです。
酒飲みながらラーメン食べて店出ると、なぜかまたラーメンが食べたくなる不思議!
酒と肉とにんにくは世界の救世主なんですよ。翌日なにも予定さえなければ
肉焼いてガーリックキメて酒を飲む。最高じゃあないですか

子供の頃ってどんな遊びしてたんだろうと思いまして
しずくちゃんはゲーセンのメダルゲームコーナーを荒らしていた模様
あらま若いのに!なんてことを!ジャーンケーンポーンアーイコーデショズコー ヤッピー!!

メダルゲームコーナーに置いてあるパチスロの話からなぜか、ええまたです。
こいつマジで毎回パチスロの話をしてるな、というぐらいのアレです。
今のパチスロは稼げないよーってお話をしてきました。
1ボーナス、全盛期は最大711枚取れたのに今は200枚ですから。。。
250枚以下はBIG名乗らないで欲しいですね!ええ!

そしておばけこわいこわいで一人暮らしが出来ないらしいしずくちゃん
なんだか可愛らしい所あるじゃなあいかと思ったんですがええ
不審者だったら、刺されても一発やり返せるとか言ってました清楚枠何処言った。
おばけはやり返せないからダメらしい。

とワチャワチャしてたらあっという間にお時間です。
禁酒から解禁されたら乾杯するぞー!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?