#031_オドぜひが面白い

「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」という番組をご存知だろうか。中京テレビ制作の、オードリー冠番組である。

番組の概要をざっくり説明すると、
オードリーに会いたい人、会わせたい人が応募してきた中からオードリー自身が会いたいと思った人に、スタジオに呼ぶというもの。(ぜひラーと呼ぶ)
登場するゲストは基本的に全員素人の方なのだが、これがまた面白い。
普通の番組では呼ばれないような、しょーもない素人さんたちが登場する。
初代アシスタントの市野瀬瞳アナもまた、非常にいい味を出している。

これに関しては実際に見てもらわないと伝わらない。
そして、番組はもちろん面白いのだが、youtubeの運用が素晴らしい。

youtubeでは、30分番組を3〜7分ほどに凝縮し面白い部分を抜き出している。
面白そうだと思った会はHuluで見たりするのだが、正直ほとんとyoutubeだけで完結できるほどに編集がうまい。

その中から好きなものを紹介する。

1.胸を揉むタイミングが分からない
もうタイトルからしょーもなさが伝わるだろう。
そのまんまの人が出てくるが、オードリーのいじりも相まってすごく面白い。

2.キスをもう一度したいチェリー
正直1と同じ方向性なのだが、これはこれでめっちゃ面白い。
最後のやつなんか、若林天才だと思った。

3.靴を愛してやまない男
靴が大好きな佐藤くんが手触りだけで当てられるという。
キャラがクッソ濃くて面白い。

4.イメージ戦略に悩むヴィジュアルバンド
タイトルからもう面白さが伝わってくる。

5.文字数を即答できる
たまに現れるじみーにすごい人。

6.人間の限界を克服したスーパー人間
最後は、一番好きなシリーズ。
自称スーパー人間のスーパーな特技。
5回ほど登場しているので時系列順に是非。
1回目が上記、2回目3回目4回目5回目

正直まだまだ私も掘れていないので、もっと見つけたら紹介したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?