#086_THE BOYSシーズン2

遅ればせながら見始めた。

正直シーズン1のラストシーンだけは覚えていたのだが、その他のキャラの状況はあまり覚えておらず、多少振り返る時間が必要だった。

シーズン2の1話では、そこまで波風立ちまくりではなかった印象で、
「どうしたTHE BOYS」と思いかけたが、杞憂だったようだ。

「スーパーヒーローが裏で実はめちゃくちゃ悪いことをしていたら」というテーマからしてすでに面白く、シーズン1では一気に引き込まれた。

主人公に対して感情移入もしやすく、ストーリー展開も早い。

海外ドラマにある引き伸ばしを感じないので、日本人向けではないかと思う。

圧倒的な悪役、ホームランダーもどこか憎みきれない人間味を持っており、悪役として成功していると言える。本当にクソ野郎だけど。

ひとつだけ苦言を呈すならば、毎週更新やめてくれ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?