#093_冬

私は冬が好きだ。
夏も好きなので特別感はないのだけれど。

それでも、ファッションが好きな私としては冬の方が色々着れるので、そう言った意味では楽しみがある。
ただ、やはりいい冬服はなかなか値が張るのでそう簡単に手が出せるものではないけれど、買った時の喜びは格別だったりする。

それから冬のいいところはもう一つ、空気が澄むことだ。
寒さと引き換えに、外に出た時の肌で感じる空気感はなんとも言えない気持ち良さがある。

夜中にベランダに出ると感じる、夏とはまた違ったエモさが心地よい。

といいつつ、私はとても寒がりなので、あと二ヶ月もすれば春が待ち遠しくなるのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?