#090_m-floもいいよね

Dragon Ashと対になるのだが、キャンプの帰り道に盛り上がったアーティストのひとりにm-floがいる。
彼らの音楽性、なんとも言えない懐かしさとJ-popの王道らしさは、いつ聴いても色褪せない。

Lovesシリーズも最高だったし、リミックスのうまさもひかる。

私も知らなかったのだが、宇多田ヒカルのFinal distanceをm-floがリミックスしたものが存在しており、車中で初めて聴いた。

あの曲がこうもm-flo色になり、よさを残せるのかと思い感動を覚えた。

是非聴いてみてほしい。

https://youtu.be/OAdKepqYzzQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?