画像1

Ordinary

kazma tamaki
00:00 | 00:00
lyrics, music & performed by kazma tamaki 2015.

途切れた君の声
僕の左耳は追いかけた
街の喧騒の中へ
紛れ遠く消えてしまった

あれは最後の言葉
僕はそう知っていたんだよ
この胸に刻みたかったんだよ
立ち直れない程に深く

崩れ落ちた日常
波に飲まれた砂の城みたいに
戻らない日々 二度と
押し寄せるのは
new days without you

あの日から僕の毎日は
どんな映画よりもつまらないな
僕にとっての君は
ウィノナにだって負けやしないさ

崩れ落ちた日常
波に飲まれた砂の城みたいに
戻らない日々 二度と
押し寄せるのは
new days without you

もう少しだけ君とわかり合えてたら
どんな夜も痛みもやり過ごせたのかな
もう少しだけ君を感じようとしたら
あの涙も祈りも受け入れられたのかな

崩れ落ちた日常
波に飲まれた砂の城みたいに
戻らない日々 二度と
押し寄せるのは
new days without you

崩れ落ちた日常
波に飲まれた砂の城みたいに
戻らない日々 二度と
押し寄せるのは
new days without you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?