画像1

Unknown

kazma tamaki
00:00 | 00:00
lyrics, music & performed by kazma tamaki 2015.

名前も知らない流れ星にだって
僕は願いを込めてしまうよ
謂れも知らない物語でさえも
僕は君を重ねてしまうよ

夢の欠片を
ひとつ残らず
拾い集めよう
この掌に

行方も知らず結末もわからない
僕はそれでも求めてしまうよ

夢の欠片を
ひとつ残らず
拾い集めよう
この掌に

またこうやって広がって
日々強まって募っていく
君への想い 君との未来
ほら どんどん膨らんでる
またこうやって広がって
日々強まって募っていく
君への想い 君との未来
あの彗星に乗って行けたら

名前も知らないはずの僕らが
出会ったことにはきっと意味があるから

夢の欠片を
ひとつ残らず
拾い集めよう
この掌に

またこうやって広がって
日々強まって募っていく
君への想い 君との未来
ほら どんどん膨らんでる
またこうやって広がって
日々強まって募っていく
君への想い 君との未来
あの彗星に乗って行けたら

君との誓い歌に宿すよ
何度でも何度でも

またこうやって広がって
日々強まって募っていく
君への想い 君との未来
ほら どんどん膨らんでる
またこうやって広がって
日々強まって募っていく
君への想い 君との未来
あの彗星に乗って行けたら

行けたら
行けたら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?