「Discover」生産工場稼働開始しました。初回生産盤をご希望の方はコメント残して下さい。

画像1 もうすぐリリースです。
画像2 フル手作りアルバム。
画像3 やっと12枚完成。
画像4 写真だとちゃんとしたCDぽいでしょ?
画像5 でもインクの擦れや滲み、印刷のズレは多々あります。そういう意味では同じモノは存在しない全て一品モノ。
画像6 1番ここが大変。中綴じ作業。中綴じ用のステープラーなんて持って無いからね。チマチマチマチマ。
画像7 最初に購入希望者のお声を聞いてから時間経っちゃいましたし、最近のnoteの状況も何だかバタバタしてるので製作枚数把握の為にCD-Rで購入して頂ける方、コメ残して下さいますか? よろしくお願いします。今のところ初回生産分は20枚くらいで間に合うかな?と踏んでいるんですが。 初回生産分にはあげまんじうさんのメインアートワークをポストカードにして、一言お礼を直筆で書きたいと思っています。
画像8
画像9 かずま工場長 (従業員1名/工場長含む)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?