スクリーンショット_2014-12-07_9.05.38

Across The Universe / The Beatles(COVER)

kazma tamaki
00:00 | 00:00
#12月8日 #JohnLennon

ジョンはどっちの意味で歌詞を書いたんだろうね。

Nothing's Gonna Change My World.
何も僕の世界を変えることは出来ない。

Nothing's Gonna Change My World.
「何でもないこと」が僕の世界を変える。

天国でもしジョンに会えたら、聞いてみたいな。
でも、
「はは!考え過ぎだよ!どっちでも良いじゃないか。君が思う方で。」
って言われそうだね。
-------------------------------------------------------------------
12月8日。
今年ももうすぐジョンの命日がやってくる。
僕は1ミリくらいジョンに近付けてるだろうか。

今の世界はジョンが望んだ世界とはまだまだ違うだろうから、きっとジョンが生きていたら今でも愛と平和を歌っているんだろうな。

パンクだロックだって言ってるこんな僕だけど、音楽を始めてからずっとジョンみたいなアーティストになりたいって思ってるんだ。
ジョンみたいな曲を作れるアーティストになりたい、とは違う。
上手く言えないけれど、ジョンみたいになりたいんだ。

ジョンは今でも僕にとって一番のスーパーヒーローなんだよ。
これからもずっとそれは変わらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?