画像1

Instant Karma! / John Lennon(COVER)

kazma tamaki
00:00 | 00:00
#12月8日 #JohnLennon

12月8日。
今年ももうすぐジョンの命日がやってくる。
僕は1ミリくらいジョンに近付けてるだろうか。

今の世界はジョンが望んだ世界とはまだまだ違うだろうから、きっとジョンが生きていたら今でも愛と平和を歌っているんだろうな。

パンクだロックだって言ってるこんな僕だけど、音楽を始めてからずっとジョンみたいなアーティストになりたいって思ってるんだ。
ジョンみたいな曲を作れるアーティストになりたい、とは違う。
上手く言えないけれど、ジョンみたいになりたいんだ。

ジョンは今でも僕にとって一番のスーパーヒーローなんだよ。
これからもずっとそれは変わらない。

We All Shine On
Like The Moon And The Stars And The Sun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?