GW谷間の日々

今年は5/1〜5/3のを休みにすれば10連休のGWらしいですね。
結構有休使わないと、夢の10連休は得られないんですねと思いつつ、有休期限までに使い切らないとなので10連休行っちゃうかとも思ったけど、結局やめた。
なぜならば、あいだの3日間、会議も入らずのんびり仕事出来て悪くは無いので。

仕事以外はいつも通りダラダラした日々
1日仕事の後で飲みに行った。楽しかった。
あとバーテンダーが再アニメかされてたので1話だけ見た。
「私に合うカクテルをお願いします」
カシャカシャカシャ
「えっ、これハイボール」
ごくごくごく「これは!」
(バーテンダーここでなんかいい感じのうんちくをたれる)
みたいな。あ、こんな感じだったな。懐かしい。
ドヤ顔で🍸出すとこ、友達とやってたな。お互いわりと大人だったけど。
シェーカーとかまた買おうかなという気持ちに少しなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?