見出し画像

週間実績(5.3〜5.7)第67週

こんにちわ、長期連休明けにきちんと会社復帰できるかとても心配😅    小遣い節約コツコツ投資家のkazkichiです。

運用開始から第67週の決済金額の合計は14,091円でした。

3週間ぶりに1万円超えできました😀

内訳は、ループイフダン 610円(4週間ぶり👏)  トラリピ 2,100円

TQQQ 7,680円  連続予約注文 3,701円です。

ループイフダンで4週間ぶりにドルフランで決済発生、ここまで長かった😅  来週も決済あるといいのですが…

トラリピはユーロ円が下がり久しぶりに決済されました。ただその後はまた上昇してポジション増えたんですけどね。豪乳も2件決済されました、もっとさがると嬉しいです。

TQQQは前半に下げてポジションが増えた分、金曜日の上昇で12件決済されました。月曜日に100ドル〜120ドルまで20本程トッピングしたのが良かったかもしれません🙂

連続予約注文はいつも通りポツポツと決済されています。ただドル円、豪ドル円、乳ドル円などが円安になっているので、もう少し下がってもらいたいですね。円高カモ〜ン😁

トラリピでユロポンがリリースされますね、非常に気になるのですが、ループイフダンと連続予約注文で運用しているので今回は見送りします…というかそこまで資金に余裕がありません(*_*;

今週はGWで全く仕事していませんが、小遣い資産を増やすことができました。どこまでいけるか分かりませんが、今後もコツコツと継続していきます。

それではまた(@^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?