見出し画像

週間実績(4.26〜4.30)第66週

こんにちわ🙂 小遣い節約コツコツ投資家のkazkichiです。

運用開始から第66週の決済額合計は4,725円でした😓…かなり少なめです

内訳は、ループイフダン 0円😭(4週連続)  トラリピ 1,098円

TQQQ 1,940円 連続予約注文 1,687円 です。

今週は何も言うことがありません、ただ決済通知が非常に少なく暇な一週間でした、まぁこんな時もありますよね、挫けずに頑張ります。

4月の月間合計金額は53,462円で何とか5万円を達成できました。

今日から私もゴールデンウィークが始まりました、二日前に会社から「忙しくないのであれば、5月6日と7日は休みましょう」とお触れがあったので、すぐに手を挙げ、なんと8連休になりました😲

でもコロナ禍であまり遠出できないし、無駄遣いもしたくないので家に籠もる日々になりそうです。

相場は動くので、たまにチャート見ながら読書でも楽しむことにしますね🙂

来週は決済多く発生することを期待します。

それではまた(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?