週間実績(3.15〜3.19)第60週

おはようございます🙂 来年度の町内副会長兼会計係りに任命されました、小遣い節約コツコツ投資家kazkichiです(笑)

運用開始から第60週の決済金額合計は15,285円でした。

内訳はループイフダン 591円 トラリピ 1,081円

トライオートETF 9,180円 連続予約注文 4,433円 です。

ループイフダンはドルフランの決済が1回のみ、相変わらずスイスフラン円含み損の解消が進みません。下がらないかなぁ…😑

トラリピは豪乳の決済が2回ほどで動きは少なめでした。そろそろユーロ円が下がって欲しいですね、来週に期待します。

トライオートETFは水曜日に大きく動きましたね🙂ただ、週の後半に下げているので来週持ち直してもらいたいです。

連続予約注文は円安が続いていて含み損とポジションが溜まっていますが、決済回数はそれなりなので来週もこんな感じでしょうか。円高に進むと気分的に楽になるのですけど😓

今週資金に少し余裕が出来たので、トライオートETFのトラップを増やすことにしました、更にチャリンチャリンを目指します😀

3月もあと10日で終わり忙しい4月が今年もやってきます、私生活と投資を楽しみながらしっかりと春を満喫したいと思っています。

それではまた(@^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?