見出し画像

小遣い投資の週間実績(6.7〜6.11)第72週

こんにちは、休日は朝から日曜大工を頑張りました、小遣い節約コツコツ投資家のkazkichiです😀

朝からぶっ続けだったのでさすがに少し疲れてます(^^ゞ

運用開始から第72週の決済金額の合計は18,732円でした。

内訳は、ループイフダン 0円(T_T) トラリピ 1,827円

TQQQ 14,759円🙂 連続予約注文 2,146円👏 です。

まぁ、ほとんどTQQQですね… 確かに最近はトライオートETF口座にばかり積立して、設定増やしてるもんなぁ 当然の結果です。

トラリピの豪乳は決済トレール付きがまだ決済されていないので来週以降楽しみです、もう少し上がってくれると嬉しいですね。

TQQQがまだ上がるのか気になります、ここらへんで一度調整が入って90ドルくらいにならないかなぁ(^.^; なんて思っています。

6月も2週目が終わり、これから本格的な梅雨時期ですね。雨降りで気分が上がらなくても、決済通知で晴れやかな気分を味わいたいです🙂

今日はこのへんで、それではまた(@^^)/~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?