見出し画像

小遣い投資の週間実績(6.14〜6.18)第73週

こんにちは、最近仕事でストレスを感じることが多く少し気分が沈みがち、小遣い節約コツコツ投資家kazkichiです(-_-;)

運用開始から第73週の決済金額の合計は25,713円でした😀

本業の調子は悪かったですが、コツコツ投資はなかなかの結果になりました。毎週これくらいになるといいのですが(^^ゞ

内訳はループイフダン 3,460円 トラリピ 4,887円

TQQQ 11,325円 連続予約注文 6,041円 です。

今週はトラリピのユロ円が決済されたのが特に嬉しいです。124円台からポジション抱えているのでもっと下がってもらいたいですね。豪乳も先週から残っていたトレール付きが決済されました👏

ループイフダンはドル🇺🇸フラン🇨🇭が5件決済、来週も上がることを期待します。

連続予約注文もいつもより決済金額が多めでしたね、来週もこの調子で😀

TQQQのポジションがかなり減りました、そろそろ種まきをしたいので来週一度大きく下がってくれないかな…なんて思っています。

仕事のストレスは仕方ないのであまり気にせず、決済通知が来たらニヤッとしてコツコツ頑張ろうと思います。

それではまた(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?