見出し画像

週間実績(2.22~2.27)第57週

おはようございます。今年も花粉に負けそう…小遣い節約コツコツ投資家のkazkichiです🙂

運用開始から第57週目の決済金額は32,312円でした😁

内訳はループイフダン 4,728円  トラリピ 3,264円

トライオートETF 15,385円  連続予約注文 8,935円 です。

週間で3万円超えは初めてなので素直に嬉しいです♫

ループイフダンはユロポンを初めた時に持ったポジションが決済されました。あとはドルフランの決済回数が多かったですね。未だにスイスフラン円のポジションが多いので下がって決済されて欲しいです。

トラリピは相変わらず豪乳が上下してくれるおかげでうまく決済されています。来週も大きな動きを期待します。

トライオートETFは24日に窓開けからの戻しで大量に決済されました🙂朝確認してびっくり!おはきゃー🤩な状態でした。ただ…週末には下落してポジションが多くなっているので、来週上がることを期待します。

連続予約注文は週の前半まで含み損が膨らんでましたが週末にかけて大量決済😀口座維持率が一時300%を割りそうになったので資金追加を考えましたが、何とか持ち堪えてくれました。毎日新規&決済通知が届くので楽しんでいます。

2月の最終週も終わり、月間の決済金額合計は69,486円となりました。

今月から運用開始したトライオートETFと連続予約注文が決済金額の増加に大きく寄与しています。

普通のおっさんの小遣い投資にしては上出来だと思っていますが、これに満足することなく、これからもコツコツと毎月積立して決済金額が増えるよう努力します。

3月もがんばろー😁 それではまた(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?