見出し画像

週間実績(4.19〜4.23)第65週

こんにちは、小遣い節約コツコツ投資家のkazkichiです🙂

運用開始から第65週の決済金額合計は12,258円でした。何とか一万円の目標は達成です。

内訳は、ループイフダン 0円😱(3週連続) トラリピ 3,548円

TQQQ 3,285円 連続予約注文 5,425円😀です。

ループイフダンはまさかの3週連続のボウズ、来週挽回なるか。

トラリピは豪乳の下げで決済されました。トッピング分には決済トレールを付けていたのですが…効果は少なかったです。週の後半には反転して上昇しましたが来週も大きな動きがあるといいのですが。

TQQQは金曜日に決済がありました。口座維持率にかなり余裕があるので、一度下がってもらってもいいんですけどね😅

連続予約注文は今週たくさんの決済通知がありました、口座維持率も500%程に回復しているので、来週も期待します。

今月の月利は今のところ1.47%となっています。目標として毎月1.25%以上なので既に達成できました、ありがたいことです。

GWも近づいてきていますがコロナ禍により今年もお家時間が増えそうですね…釣りには行きたいと思っていますが、最近の釣りブームで港はかなり密集になっていますよね、なので砂浜オンリーにしてます😁

昨年の釣果はあんまりだったので、今年は新たな釣り場を探しながら楽しもうと思っています。

それではまた(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?