見出し画像

2016年のイースター休暇

休暇を楽しみ過ぎて日記の更新が滞ってしまった。例年イースターはある程度まとまった休暇が取れるチャンスなので行ったことないところをがっつり旅行をしてるのだけど、今回は何回も行き来しているドイツで相方さんとゆっくり時間を過ごした。

天気予報はぐずついてたけど、1日目以外は雨に見舞われることもなくフランクフルトとハイデルベルクの散歩を堪能。質素な雰囲気のドイツではあるが、さすがヨーロッパ、晴れている時の快適感は最高。これからもしばらくドイツにはお世話になりそうなので、田舎も開拓していきたいところ。夏が楽しみである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?