非移転支出...


以下のトレンドをまとめて2業の表に。
非移転支出
非移転支出でやる 資源使う 高圧経済
クラウディングアウト
経済学 ノルム
財政フリーランチ 人手不足
ゴマ信用 アメリカばん
リンケージ 意味
サイバーカスケード
一ドル 109円
多産多死
マクロ経済スライド ロールオーバー分 まだ未精算
日本 一億円以上の資産 脱税と相続税 対策 タンス預金今どき
菅 再エネ
コストプッシュインフレ
競争的資金
労働分配率
Edit
以下の2行の表にトレンドをまとめました:

経済・財政関連社会・技術関連非移転支出、高圧経済、クラウディングアウト、財政フリーランチゴマ信用(アメリカ版)、サイバーカスケード一ドル109円、コストプッシュインフレ、競争的資金、労働分配率多産多死、日本の一億円以上の資産、脱税と相続税対策マクロ経済スライド(ロールオーバー分未精算)人手不足、菅の再生可能エネルギー政策経済学のノルム、リンケージ(意味)タンス預金の現状

この表は、提示されたトレンドを大まかに経済・財政関連と社会・技術関連に分類しています。いくつかの項目は両方のカテゴリーに関連する可能性がありますが、主な特徴に基づいて分類しました。さらに詳しい説明や他の分類方法についてご興味があれば、お知らせください。
CopyRetry
K
違うよ1業コメントを2列目に
Edit
申し訳ありません。ご指示を誤解していました。以下に、1行目にトレンド、2行目にそれぞれのコメントを記載した2行の表を作成しました:

トレンド非移転支出高圧経済クラウディングアウト経済学ノルム財政フリーランチ人手不足ゴマ信用(アメリカ版)リンケージ(意味)サイバーカスケードコメント資源を使う(コメントなし)(コメントなし)(コメントなし)(コメントなし)(コメントなし)(コメントなし)(コメントなし)(コメントなし)
トレンド一ドル109円多産多死マクロ経済スライド日本の一億円以上の資産脱税と相続税対策菅再エネコストプッシュインフレ競争的資金労働分配率コメント(コメントなし)(コメントなし)ロールオーバー分まだ未精算(コメントなし)タンス預金今どき(コメントなし)(コメントなし)(コメントなし)(コメントなし)

注意:スペースの制約のため、表を2つに分割しました。また、コメントが提供されていないトレンドには「(コメントなし)」と記載しています。追加情報や修正が必要な場合は、お知らせください。
CopyRetry
K
2列目だ
Edit
申し訳ありません。ご指示を正しく理解できていませんでした。2列のみの表に修正しました。1列目にトレンド、2列目にコメントを記載しています:

トレンドコメント非移転支出資源を使う高圧経済クラウディングアウト経済学ノルム財政フリーランチ人手不足ゴマ信用アメリカ版リンケージ意味サイバーカスケード一ドル109円多産多死マクロ経済スライドロールオーバー分まだ未精算日本一億円以上の資産脱税と相続税対策タンス預金今どき菅再エネコストプッシュインフレ競争的資金労働分配率

こちらの表でご要望を満たしていますでしょうか?修正や追加が必要な点がございましたら、お知らせください。
CopyRetry
K
いやトレンドについてのコメントはあなたが補って
Edit
申し訳ありません。理解が不十分でした。トレンドについてのコメントを私が補足するという意図を理解しました。以下に、各トレンドに対して簡潔なコメントを補足した表を作成しました:

トレンドコメント非移転支出政府が直接的なサービスや物品に支出する費用。経済に直接影響を与える高圧経済需要が供給を上回り、インフレ圧力が高まっている経済状態クラウディングアウト政府支出の増加により民間投資が抑制される現象経済学ノルム経済学における一般的な規範や慣行財政フリーランチ財政支出増加が経済成長を促し、債務負担を相殺するという考え人手不足労働力需要が供給を上回り、企業の事業拡大や生産性向上の障害となる状況ゴマ信用信用スコアシステムの一種。個人の信用度を数値化リンケージ経済や政策における相互関連性や連携サイバーカスケードオンライン上で情報や意見が急速に拡散する現象一ドル109円為替レートの一例。円安ドル高の傾向を示す多産多死出生率と死亡率が共に高い人口動態パターンマクロ経済スライド年金給付額を調整する仕組み。財政健全化のために導入日本の一億円以上の資産富裕層の定義や資産格差に関する指標の一つ脱税と相続税対策違法・合法の両面から税負担を軽減しようとする行為菅再エネ菅政権下での再生可能エネルギー政策推進コストプッシュインフレ生産コストの上昇が物価上昇を引き起こすインフレーション競争的資金研究者や機関が競争的に獲得する研究資金労働分配率国民所得のうち労働者への分配割合を示す指標

この表で各トレンドに対して簡潔なコメントを追加しました。さらなる詳細や修正が必要な場合は、お知らせください。
CopyRetry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?