見出し画像

気絶に興味はあるけどまだ勇気が出ないという方へ

こちらは以前公開したツイートの増補改訂版です

⚫︎「本とメイドの店 気絶」は、漫画・文芸・ゲーム・アニメ・アイドル・アート・音楽などサブカルチャーに関する会話を楽しむ飲食店です。メイドとお話しするのはもちろん、お客さん同士でも会話を楽しんでいただきたいなあと願っております

⚫︎店が混んでいても必ずメイドから話しかけます。舎長(おっさん)から話しかけることもありますが露骨に嫌そうな顔をされると傷つくので優しくしてください。メイドにドリンクをごちそうすることもできますが、ごちそうしたからと言ってお話できる時間が伸びるとかそういう特典はありません。単にごちそうできるだけです(ありがとうございます)

⚫︎お客さん同士でも話が盛り上がるといいなと思っています。興味のある話をされている方がいたらまずはメイドに声がけしてください。無理ない範囲で輪をつなぎます

⚫︎店はめっちゃ入りづらい!ごめん!え?ホントにココ?と思われるでしょうがホントにそこです。ビル(TS天神下ビル)前に看板が出ていれば営業しているのでレッツゴー6階

⚫︎はじめましてコースは、ドリンク2杯+チェキが1枚サービスになる券がついて税込2200円。これで1時間ご気絶できます。お客さんが気絶で使う平均予算は3000円。気絶で1万円使うのは相当難しいと思います。「毎日行きたくなる場所」を目指しているので、一度にドーンとお金を使ってくださるより何回もいらしていただける方がうれしいですね

⚫︎メイドカフェさんにありがちな、おまじないなどの「萌えスクリプト」はありません。萌え萌えきゅーん!みたいなヤツのことです

⚫︎たまに「高校生だけど行ってもいいですか」みたいに聞かれることがありますが、どうぞどうぞ。十代の学生さんは学割で半額になります(チェキや物販は対象外)

⚫︎店内は禁煙。ビル内に喫煙場所はありません。愛煙家の方には申し訳ありませんが、せまいお店なのでタバコのにおいをまとっての来店はご遠慮ください

⚫︎はじめての方にも「前から知っていたお店みたい」と思っていただける接客を心がけてます。お会計の2200円を「これなら安かったなー」と思っていただけたらうれしいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?