見出し画像

はんげつであえたらが素敵でした…菊地真Pが語る

2024年3月、菊地真・萩原雪歩のツインライブ「はんげつであえたら」が行われました。

私は現地に行くことが出来ないので、アーカイブ視聴をしました。

真Pとして7年目という日は浅いですが、昔の曲も歌ってくれたので知ってる曲が多くて満足でした。

可愛すぎ

新モデルということでしたが、どことなくアイマス2のような感じ…

どこが録画でどこがリアルタイムだったのか分からないくらい自然でしたね。
歌唱シーンは録画でMCとお見送りはリアルタイム…?
とても不思議でした。

私が好きな曲の一つ「エージェント夜を往く」を披露してくれたのも嬉しかったです。

ウインク


かわよ

雪歩のソロ曲「Kosmos, Cosmos」は驚きましたね。
この曲を、ここで…!

セトリを見ると、ガッツリ真と雪歩ファン向けだなぁと思いました(良い意味で!)
もちろん、全体曲も歌っているので765プロファンの方は見る価値ありだと思います。

個人的に「いいなぁ、見たかったなぁ」と思ったのは、現地のお見送りです。
真がファンサをしてくれた…!とXで呟いている方が何人かいて羨ましかった…!
お見送りは声を出すのが禁止だったらしいですが、真からファンサもらったら思わず声出してしまいそうです。

これからもツインライブは続いていくのでしょうか気になりますね。
春香・千早、やよい・伊織とかでしょうか…
皆さんも好きなコンビがあるかと思います。

では。

サポートしていただけましたら嬉しいです!ダイエット費用に活用いたします✨