見出し画像

湯島ねこまつり再び

 今回の猫グッズ釣果。
今回も入っているポストカード、シールの類いは特につい買ってしまう。缶バッジもそうか。あ~クリアファイルもだ…。雑貨こもの、文房具にも弱い。レジ最中、自分に「またやっとる…」と冷ややかな感想も持つ。なぜか架空の孫的存在に盛大にツッコまれたりする妄想もする。ほんと、もういっぱいもってるのに、どーすんだろう~笑。でもお気に入りを吟味して納得する感じもいいんだよなぁ。しかたあるまい?

スタンプラリー台紙、今回もスタンプ3
個=ねこまつり通貨100ニボシーを頂戴した。
ショップカードをもらい損ねてしまった「matamata」で購入したメガネ拭きと虎ステッカー。うぉい!メガネ拭きはこないだ買ったばかりだぞ!しっかりしろ!
ひとめぼれした目安箱猫ポストカード。表情~。むっちり~。ミケ靴下、シュール花札も仲間入り
ねこまつり関係ではないのですが、気になっていた駅前の画材屋さんでまたポストカードかってるよ…

前回見送り、心残りだった喫茶店「みじんこ」にも行けました。そして今回も心残りがひとつ…。英菓子「Lazy Daisy Bakery」"本日分は売り切れ"ともう店じまい後でした。その時15時半過ぎぐらいだったかな…ほんと早いんだ…わかっていたつもりなのにペース配分間違えた…。
ねこまつりは年2回開催です。

前回行った時のねこまつりの記事↓

見出し画像、みんなのフォトギャラリーから拝借してみました。選ぶのも楽しいですね。イェーイと楽しげな可愛いねこちゃん達。ねこまつりでイェーイなのは特に人間の方かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?