見出し画像

相模原殺傷事件求刑は死刑!

{義道}
これまた痛ましい事件!
 死刑は妥当では?
如何にです!

{会長}
自論の持論は
 理想論だが野蛮人の
俺たちと違う人種と願うは
法曹界!
 死刑はなく
終身刑をと思うは
間違えか?

{義道}
僕たち野蛮人ですか😅

{会長}
義道はギャンブル人だから
 野蛮人は俺だなごめん🤗

{義道}
この植松被告は
 論理が間違えでは
ありますが?
 あるみたいですが?

{会長}
論理か?
それを論理というのかな?
社会が作った社会が産んだ
 社会に歪まされた植松被告!
病気でなかったら
 導き自殺的行為!
ヤケクソ道連れ自殺的行為!
植松被告になにかしら
あったのではないか?
この考えなら
 死刑だな!
然しながら
 今はマトモでも
その時の状況を見てないから
 判断しにくいな!
今だけを見るなら
 死刑相当の判決だろうな!

{義道}
これは速攻死刑だと思います💢

{会長}
そんな考えなら
 皆死刑にせにゃならんよ!
感情は絶対に捨てなければ
 いけない場所!

{義道}
病気か?
 病気ではないか?

{会長}
今この被告は30歳!
 こんなおかしい子なら
今までにダウン症の子とか
 障害者の子とかの
障害事件を
起こしているだろよ!
それが一度も無いとなれば
 義道?

{義道}
精神疾患での病気?

{会長}

病気は病気だろうが
半狂乱のヤケクソ事件?
 じゃない?

{義道}
会長が裁判長なら?
 
{会長}
裁判長なら立場があるから
終身刑!


{義道}
個人的になら!

{会長}
皆殺し❗️

{義道}
ワハハ

{会長}
笑う事件じゃないよ💢

 相模原市の障害者施設「津久井やまゆり園」で2016年7月、利用者ら45人を殺傷したとして殺人罪などに問われた元同園職員の植松聖(さとし)被告(30)に対し、検察側は17日、横浜地裁(青沼潔裁判長)の裁判員裁判で死刑を求刑した。検察側は論告で「結果は極めて重大。一方的に就寝中の障害者を殺りくした行為は卑劣、残忍で冷酷無比だ。動機に酌量の余地はない」などと指摘して、極刑以外の選択肢はないと判断した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?