見出し画像

❣️さすがの裁判長の判決❣️

{義道}
 生後1カ月の長女の頭を揺さぶって死亡させたとして、傷害致死罪に問われた父親の中馬(ちゅうまん)隼人被告(43)に対する裁判員裁判で、東京地裁立川支部(竹下雄裁判長)は7日、無罪(求刑・懲役8年)を言い渡した。

如何にです!

{会長}
疑わしきは罰せず⁉️
 の刑事訴訟の原則を
より有効的に行使してくれた
 判決だね!
日本も捨てたものではない
 と感じさせられる判決だ!

{義道}
警察と検察に
 ガチガチに固められたの
でしょうが❗️求刑8年ですから!

{会長}
裁判長は一国民として
 判断する前に
親は誰なんだ?
を考えてくれたんだね!
 親が我がの子を
殺す訳はないからね!
 仮に殺したとしても
余程の事情か?
 病気か?
理由は鮮明‼️
 今の現代のニュースを
見ると信じられない
事ばかりだが
 それに流されずは
さすがの裁判長だね!

{義道}
ワイセツしてませんか?

{会長}
ワハハ
裁判長と検察は
 襟を正されずには
おられない職業だから
 それはないだろう!
副検は俺が見た人は
 少し程度が落ちるから
分からないけどね!
 
{義道}
ワハハ
この親と子の件は
 本来なら民事不介入!
少し危険ですね!

{会長}
30歳ぐらいの独身では
 裁けないだろうな!
然しながら
 対処法はなかなか難しい‼️
結果オーライの
 対処はなかなか
見受けられない❗️

{義道}
何故に揺さぶりで
 事件になったか?

{会長}
女性が綺麗だから
 アホが
張り切ったんじゃない⁉️

{義道}
ワハハ
 そんなレベルですか?

{会長}
そんなレベルだよ❣️
 レベル高き
競輪の話でもするよ!
 素晴らしい裁判長の
話も聞けたし!

{義道}
9時ぐらいに
 予想を配信します!

{会長}
宜しくね!
G1だから俺も恥を忍んで
当たらない予想でもするか?

{義道}
宜しくお願い致します‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?