見出し画像

山下塾と風岡塾の音声認識アプリ認めた河井議員⁉️

{義道}
YouTubeの再生回数が
 凄い伊達みきお!
なんででしょうか⁉️

{会長}
知らんがな😡
 義道よ!
平和な話は似合わない😅

{義道}
ワッキーワッキー🤗

{会長}
和田健太郎
 強かったね🤗

{義道}
カツ丼の美味いところは
 ありますか⁉️岐阜は⁉️


{会長}
カツ丼は本荘の金光!
ハラミNo.1❣️大垣シュンセン!
ラーメンは本荘の天外!
から揚げは羽島のうまや!
だな!
神奈川は❣️

{義道}
神奈川は銀かつ亭ですね!
 たくさん他にもありますが
神奈川は🤗

{会長}
なんか嫌味だな🤗
 田舎っていいたいんだろ🤗
チャびん千葉は⁉️

{義道}
最近ハナハナに
 ハマってるみたいで❣️

{会長}
千葉にはないだろ🤗

{義道}
ワハハ🤗
 
河井前法相、一部現金配布認める

{会長}
早く認めて
 保釈で出てください!
それが日本の次元が低い
 法律です!

{義道}
ゴーンみたいに
逃げればいいのに!

{会長}
ワハハ🤗
 認めないと保釈がすぐ
効かないってのも
 変な裁きだな🤗

{義道}
微罪なら認めた方が勝ちです!

{会長}
義道よ!
そんな教育はしてないぞ!

正しきをもって引かず!だ!

{義道}
男はつらいよ寅次郎ですね🤗

{会長}
仕方がない宿命だ🤗

{義道}
10年ありゃーつり出るか?
ってですか?

{会長}
A井さんに
 それ言ってコテンパンに
やられたけどな🤗

{義道}
名前を出すってことは
いい刑事なんですね🤗

{会長}
憎たらしいけど
 いい刑事だったな🤗
再逮捕の連続で
 この💢この💢
野郎と思ったけどな🤗

{新型ハゲチャビンウィルス}
ワハハ🤗
その犯人はTバックだぞ!

{会長}
ワハハ🤗分かってるよ!
保釈で出る時
 寿司でもって
ゴマスッて
きたからなTばっく🤗

{義道}
ワハハ🤗
 ゴマするなってなマルハン❣️

{会長}
カツ丼から
 なんでこんな話になった🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?