見出し画像

山下塾と風岡塾の音声認識アプリ敗戦国の攻め方と同盟国⁉️

 政府は24日夕、国家安全保障会議(NSC)の会合を首相官邸で開き、陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の導入計画停止を受けた安全保障戦略の練り直しに着手する方針だ。 今夏に集中的に議論を進め、外交・安保政策の中長期的な指針である国家安全保障戦略の初改定や防衛計画の大綱などの修正を視野に入れる。 政府はこれまで陸上イージスをミサイル防衛の柱と位置付けていたが、河野太郎防衛相が15日、周辺住民の安全性確保に必要な迎撃ミサイルの改修に費用と時間がかかりすぎるとして停止を発表。これを受け、安倍晋三首相が「わが国の防衛に空白を生むことはあってはならない」として安保戦略の練り直しを表明した。

{義道}
河野の停止!安倍の見直し!
 作戦ですか?

{会長}
アメリカに貢献しないと
 いけないだろ!
敗戦国なんだから🤗

{義道}
日本の立つ位置は?

{会長}
金を払って守って貰う🤗

{義道}
打ち返しもなし⁉️

{会長}
敗戦国が打ち返したら
 ダメだろ🤗
だが防衛費は
 アメリカの
資金調達🤗

{義道}
ワハハ🤗
 では作戦でなければ
河野優秀ってことですね🤗

{会長}
あのレベルになると
 日本維持のため
国民をどうやって騙すか!
 ですよ🤗
河野大臣でも誰がやっても
 その闇は話せないと思うよ🤗

{義道}
自衛隊を無くして
 すべてアメリカに
お願いする!では?
予算が少し助かるのでは⁉️

{会長}
防衛しないとアメリカに
お金が
やれないシステムなの‼️
騙せじゃないか🤗

{義道}
では?
どうすれば?

{会長}
チャびんお答えを‼️

{新型ハゲチャビンウィルス}
縄張りに侵入したら
冗談聞かへんど💢

{会長}
ピンポーン🤗
 同盟国ならその部分だけ
憲法改正だな🤗
 アメリカとガッチリ😅

{義道}
できますか?

{会長}
できないから
 日本に住んでてアメリカ好き
なんだよ🤗
 
{義道}
猿芝居では
 国民を
騙せなくなってきてますから🤗

{会長}
豊かさイコール強さか?
 強さイコール豊かさか?
方針を決めないと🤗
 それが今後の中国とかの
課題だな🤗

{新型ハゲチャビンウィルス}
知ったこっちゃねーの
 集まりに何ができるんだよ🤗

{義道}
いいから競艇やってなって🤗

{会長}
ワハハ🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?