見出し画像

「ほんの些細な感覚がヒビキだとわかり、少し自信が持てました。」

おかげさまで、先日はおよそ3年半ぶりに風のつどい(風の城のレイキ練習会)を開催することができました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

詳しくはblogに綴りましたので、どうぞご覧ください。

レイキを習った後、なかなか落ち着いて他者に手を当てるという経験がつめずに、「心が折れそうでした。」とお話くださった方も。

とは言え、あきらめることなく、自己ヒーリングと発霊法を続けておられたのことで、いざみんなでレイキをしあうと体感やヒビキなど自然と感じ取っておられたのは、日々できることを続けた結果だと思いましたよ。

やっぱりお顔を見て、お話をして、学びを分かち合えるのはいいですね。

次回の開催が楽しです♪

最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡