見出し画像

埼玉県宮代町でnico、さんのレイキをご体験いただけます💛

「町のコミュニティセンターでレイキを体験できる活動を始めます!」

風の城でレイキを学んでくださった方から、とても嬉しいお便りをいただきました。

活動の告知サイト(↓)も作ったそうです。

早速、訪れてみると・・・。

丁寧に選ばれた言葉の数々。

読んでいるだけでふわっと癒されてそこに行きたくなる・・・。

手書きのイラストもゆるっと心がほぐれて・・・。

そこには、nico、さんらしさが溢れていました。

お名前の由来も面白くて。「、」のこだわりにもぐっときました、笑!

レイキのこともご自分の言葉で表現されていて。

「ああ、nico、さんにはこんな風にレイキが伝わったんだな~。」

風の城からレイキが伝わって、新しい星が生まれたみたいに嬉しかったです。

以下はnicoさんのサイトのトップページから。

レイキはあるがままを受け入れる、受容の世界です。
そんなレイキが私は好きです。
私がレイキを必要としていたように、レイキを必要としている人がどこかにいる。
いつかのあなたに、こういう世界があるんだよと届きますように。
そんな気持ちではじめました。

レイキヒーリングnico、

この部分がすごく好きです!

nico、さんより直近の体験日のご案内

レイキヒーリングnico、(にこ)です。
埼玉県は宮代町の進修館お茶室をお借りして、レイキを提供しています。

レイキはヒーリングの一つですが、まだ馴染みも薄いのではないでしょうか。そんなレイキを知ってほしいと思い、体験できる場所を作ることにしました。

コンセプトは「長い昼休み」
ほんの一瞬でも、あなたを緩める時間になりますように。

7月30日(土)
8月11日(木祝)
午前 10:20〜
午後 12:30〜
各回60分4000円


どなたでも、お二人でも参加できます。
お申込み、問い合わせ、詳細はHPよりお願いします。
https://reiki-sizuku.amebaownd.com/

お会いできること、楽しみにしています😊

nico、さんのInstagramより

お近くの方は、ぜひ!

そうでない方も、HPだけでもご覧くださいね💛

引用部の全文はこちらです。

風の城のHPです。


最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡