見出し画像

さらなるレイキの奥行を感じて

風の城では、わたしとご参加者お二人で開催する「こかげの会」というレイキ練習会を行っています。

お二人さま限定ということで、ゆったりとした時間の中で、おひとりおひとりのペースに合わせて手当の練習ができるところがすごく氣に入っています。

先日は、今年最後の会がありましたので、その時のことをblogにしたためました。

この夏にレベル1を学ばれたお客さま。レベル3を終えマスター取得への道の途中にあるお客さま。

お二人とレイキをご一緒させていただく中で、ふつふつと慈愛の湧き起こるようなエネルギーに包まれながら、わたし自身も「まだまだレイキがわかってなかったな~。」と、しみじみ感じられるような味わい深いひと時でした。

もっと、レイキに誠実でありたいし、もっとそうなれるんじゃないか・・・。

そんな風に、さらなるレイキの奥行を感じさせていただくことができました。

レイキのある暮らし

「まだまだレイキがわかってなかったな~。」

そんな感慨に浸った時、わかった氣でいることで傲慢さが生まれてしまうものなのだなぁと、思い至りました。

まだまだ知らないと思えるほど、謙虚になれるものなのかもしれません。

わたしにとっても学びの深いこかげの会となりました。

こちらは、練習会を終えた後、感動が冷めないうちに言葉にしておいたものです。

Twitterは、普段から冷めやらぬ感動を記録しておく保管庫としてとても重宝しています。あとから記事にしたいと思った時、とても頼りになるんです💖

blogの全文です。

風の城のHPです。



最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡