見出し画像

みんなでするレイキの至福

今年最初の風のつどい、無事終えることができました。

初めての方も、お久しぶりの方も。

ありがとうございました💛

みんなでレイキをする至福はまた格別ですね。

人が集まるからこそ実感できるレイキの魅力を、みなさんそれぞれに味わっておられるご様子がとても嬉しかったです。

空間に充満するレイキ

みなさんのレイキが心身を含む空間に充満するからでしょうか。

わたしは、初めのレイキサークルと、最後の一斉レイキではレイキをする側しか体験しないのですが。

風のつどいの後は、普段とは元氣度が違います。

体中の氣がほこほことして、心身ともにとっても軽やかなのですよ。

翌日の朝もまだその余韻に浸って居りました。

写真は、ペアになってのレイキ風景です。みなさん、ゆったりとリラックスしていい雰囲氣です。

冒頭にいただくケーキは、アイスブレイクにも。

地元で人氣のケーキ屋さん、宿河原アノーのものです。ちょうど苺フェア中で、ショートケーキはいちごが通常の二倍というサプライズ。

ちなみに、この日のわたしのケーキはフィグ(いちじくのケーキ)でした。

終わりのお茶にご用意したドライイチジクとのシンクロを感じて。

カードはRelaxation。

今ここへの寛ぎに関するイメージの広がりを感じていた今日この頃です。

新たな寛ぎの中、発見あり学びあり、ゆたかなひとときでした。
 
オラクルカードはある目的のために、みなさんのお顔を思い浮かべてあらかじめ引いてご用意しておくのですが、みなさんがどんな風に受け取って下さるのか、毎度楽しみですよ。

さて、次は、どんな会になるのでしょうか・・・。
開催予定は、近々メールでご案内させていただきますね。




最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡