見出し画像

微笑みとともに大人になる、レベル3

微笑みとともに大人にるレベル3

レイキを始められて、レベル1や、レベル2までで満足される方も多い中、レベル3までご一緒させていただけることは、とてもありがたく嬉しいことです。

風の城では、レベル1、2が、子供のようにレイキを楽しむ、という時代なら、レベル3では微笑みとともに大人になる、というイメージを持っています。

どのレベルでもそうなのですが、だからこそ、レベル3では、毎回、どんな体験をみなさんと分かち合うことができるのか・・・。

ドキドキわくわく。

わたし自身も、毎度、深い学びをいただいています。

「はっきりとエネルギーを体感できたんだと分かり嬉しかったです。」

さて、先日は、お客様からいただきましたレベル3受講後の感想をご紹介させていただきますね。

本日はレベル3の講習有難うございました!

以下アンケートの回答です。

1.講義について
かおるさんの実体験が軸となっているため、とても分かりやすく、楽しみながら進められました。

2.実習について
しっかり時間をとって体験でき、感想のシェア等も行うので、1つ1つが印象深くなり良かったです。

3.テキストについて
ほっこり可愛いイラストと、かおるさんの経験を基にした沢山の想いが詰まっていて、何度も読み返したくなるテキストでした。

4.アチューメントについて
とにかく印象的だったのは、1回目のアチューメントの時の感覚です。

蛍光灯つけたのかな?と思うほど眩しくなって、足がピリピリしたり、涙が出そうになったりと色々なことが起こりました。

2回目は、穏やかな感覚に包まれ、3回目は、また眩しさがあり、その後強烈な眠氣に襲われました笑

第4シンボルの説明を聞いて、かなり納得しました。同時にはっきりとエネルギーを体感できたんだと分かり嬉しかったです。

レベル3の講習は、まさに今の自分に必要な学びだったと思います。

そしておそらく一生をかけて体感していくのだろうな、と。ようやくスタート地点に立てたような氣持ちになりました。

本当に素晴らしい講座を有難うございました^^

記事の全文はこちらです。

その他のエピソードもぜひご覧ください💛


風の城のHPです。


最後までお読みいただき、ありがとうございます💛 レイキについてのご質問など、氣軽にコメントくださいね☆彡